« 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(水)の燃費 »

2014年1月28日 (火)

1月28日(火)の夕飯

本日の夕飯も粗食になりましょうか。

いろいろ細々とこんな感じで頂きましたが・・・
画像以外にもキムチや漬物もありました。
Dsc03595

こちらは鶏もも肉のグリル。
家族3人で頂いたメニュー。
わたしはこの半分くらい頂きましたね。
Dsc03596

焼き鮭はちょっと塩味が強かったです。
この半分を頂きました。>左側
Dsc03597

いつも通りごま油の足りなかったこちら。
ニラ玉ですね。(笑)
Dsc03598

味噌汁は永谷園さんの「あさげ」。
具材はわかめが少々で刻み葱を追加して。
Dsc03599

今宵は冷凍モノを解凍する配給の白ご飯。
この日はこの量で。
Dsc03600

この他に・・・
浪速野菜「田辺大根」の酢漬けや・・・
鶴橋市場で購入したキムチも頂きました。

高級なモノは特に要りません。
普通に美味しいモノと酒があれば十分。

庶民だ。(笑)

|

« 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59028224

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(水)の燃費 »