« 新型プリウス>1月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 »

2014年1月27日 (月)

1月27日(月)の夕飯

今宵は日本の庶民の粗食で。

昨夜のようにピッツァもOKですが・・・
今夜のような和の粗食もOKですなぁ。
Dsc03588

まずはメインの焼きそば。
とんかつソース味が我が家の基本。
最近はむすめの好みの塩焼きそばが出て来たり。
わたしの好みはとんかつソース+どろソースの辛口仕様。
今日の焼きそばはそれにしました♪(^^)
Dsc03589

こちらは具少な目の豚汁。
里芋とかごぼうとかを省略でしたが・・・
基本的な具材は入って問題無し。
七味をたっぷり投入の激辛仕様にて。(^^)
Dsc03590

今宵の白ご飯は炊きたて♪
配給ではないのでちょっと多めで。
むすめがよそってくれたので文句を言わずに。(笑)
Dsc03591

昨夜のようなピッツァ三昧もOK!
今晩のような和の粗食もOK!

食事に合わせて酒をセレクト。
洋食にはワインでしょうね~。
和食には日本酒でしょ~。

食事内容によっては・・・
泡盛も焼酎もありますよ~。

基本、何でもありな感じです♪(^^)v

|

« 新型プリウス>1月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/59021944

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>1月27日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(火)の燃費 »