« 新型プリウス>1月18日(土)の燃費 | トップページ | ヴィーニャ・フランシスコ・デ・アグイーレ・ブリュット »

2014年1月18日 (土)

1月18日(土)のブランチ

購入品+自作のサンドイッチで。

歯医者の後にアリオ八尾へ買い物他でお立ち寄り。
ついでに何かブランチ用に買って帰るかと。

あれこれウロウロと物色しましたが・・・
最終的に野菜サンドイッチを購入。
Dsc03427

両サイドの6切れが野菜サンドイッチで・・・
真ん中の2切れが自作のですね。
Dsc03428

玉子とトマトのが両サイドに2切れと・・・
レタスとトマトのがその間に。
Dsc03429

レタスとトマトのが両サイドに2切れと・・・
玉子とトマトのがその間に。
Dsc03430

こちらは自作のサンドイッチ。
左はチキンカツサンド。
右はピーマンフライのサンドです。
Dsc03431

木曜日の夕飯の残りモノで自作しました。
ピーマンフライのサンドイッチも意外と美味しかったですね。
チキンカツサンドは無論、美味しかったです。

購入品の野菜サンドもまずまずでしたが・・・
普通にミックスサンドとかの方がよかったかもしれませんなぁ。(^^)

|

« 新型プリウス>1月18日(土)の燃費 | トップページ | ヴィーニャ・フランシスコ・デ・アグイーレ・ブリュット »

サンドイッチ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58981059

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(土)のブランチ:

« 新型プリウス>1月18日(土)の燃費 | トップページ | ヴィーニャ・フランシスコ・デ・アグイーレ・ブリュット »