« 1月14日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>1月16日(木)の燃費 »

2014年1月15日 (水)

1月15日(水)の出張>その飯と風景

今日は東京へ出張でした。

最近の松の内は7日までですか?
松の内は15日までですよ。
勝手に解釈を変えないようにね。>阿呆日本

この日の往路での「富士山」は・・・
こんな感じで裾野は見えるが上は雲化粧。
同行者のいない時にこれは珍しいわたし。
見ず知らずの同乗者達が「見れない」人たちだったのでしょうか?
Dsc03399

時間的には戻りますがこちらは車内での朝飯。
ちっちゃな「まかないサンド」と缶コーヒー。
Dsc03397

朝食後は読書タイム!
Dsc03398

午前中に都内の顧客2軒を訪問してからさいたま市へ。
その途中乗り換えの赤羽で昼飯はこちらのお店「そばいち」さんにて。
Dsc03403

座席もありますが一部立ち喰いもあるお店。
わたしは立ち喰いスペースでこちらを。
Dsc03401

「かきあげ天そば」ですな。
Dsc03402

そして帰路の新幹線での駅弁はこちら。
夕刊フジ監修「おつまみ弁当」です!
Dsc03404

いろいろと14品入りの人気弁当とか?
Dsc03405

東京発17:20の新大阪行き新幹線のぞみ。
18:30頃から頂きました。
Dsc03406

1段目のこちらに10品目。
Dsc03407

2段目のこちらには残り4品目。
Dsc03408

朝はサンドイッチ。
昼はお蕎麦。
夜はおつまみ。

量的にも抑えめで・・・
いい感じじゃないでしょうか?(^^)

|

« 1月14日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>1月16日(木)の燃費 »

お弁当」カテゴリの記事

そば」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58952947

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日(水)の出張>その飯と風景:

« 1月14日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>1月16日(木)の燃費 »