« 新型プリウス給油時燃費>1月14日(火) | トップページ | 1月15日(水)の出張>その飯と風景 »

2014年1月15日 (水)

1月14日(火)の夕飯

ちょっと寒いとお鍋です。(^^;

この日は滋賀に出掛けるので帰宅が遅いと言ってたのに・・・
その状況には合わないメニューのお鍋。
忘れてたのはもう「ボケ」なのかも?
Dsc03387

まず風呂に入ってからひとり頂くお鍋。
その一杯目は海老をメインに。
Dsc03388

二杯目は鶏肉メインで。
赤色は人参が担当です。
Dsc03389

三杯目のメインは再度海老。
人参とダブルで赤色ですな。
Dsc03390

四杯目以降は鶏肉メインとなりますが・・・
海老は2匹だけだったので。(^^;
Dsc03391

五杯目からは赤色不足。
海老も無くなり地味ですね。(笑)
Dsc03392

六杯目も色彩不足ですよね。(^^;
Dsc03393

一人鍋でもやはり〆は雑炊!
いつもは3人で頂く量をこの日はひとりです。
Dsc03394

その一杯目。
Dsc03395

その二杯目。
Dsc03396

〆の雑炊は多すぎたかな?
そんな感じでしたが・・・

美味しかったのでOKですよね!(笑)

|

« 新型プリウス給油時燃費>1月14日(火) | トップページ | 1月15日(水)の出張>その飯と風景 »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58952783

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(火)の夕飯:

« 新型プリウス給油時燃費>1月14日(火) | トップページ | 1月15日(水)の出張>その飯と風景 »