« アンドレ・ジェルメ「ブラン・ドゥ・ブラン」 | トップページ | 餃子の王将@近鉄八尾駅 »

2014年1月 3日 (金)

1月1日(水)の夕飯

元旦からパスタでした。(笑)

宝くじやtotoが当たったらイタリア移住するおっさん。
元旦からパスタでもOKですよね~。(^^)v

まずは基本「邪道!」ですけど・・・
たらこクリームパスタを頂きました。
正月じゃないとありえませんからね。(^^)
Dsc03196 

スパゲッティが和風・・・、って何それ?
わたしの基本姿勢ですが・・・
味は美味しいですね。
でもね・・・
邪道です。(^^)
Dsc03197

そしてメインはこちら。
鶏もも肉のグリルですな。
Dsc03198

この日はジェノヴァソースで。
地元大阪の原材料のソースとか。
Dsc03199

元旦の夕飯からイタリアン?
わたしには問題無しですがね。

ジャンボ宝くじやtotoBIG当選したら・・・
1億くらいを家人に残してわたしは移住します。

大好きなイタリアかその近くへ。
余生は地中海沿いでかな~。

絵に描いた餅ですけどね。(爆)

|

« アンドレ・ジェルメ「ブラン・ドゥ・ブラン」 | トップページ | 餃子の王将@近鉄八尾駅 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58871877

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日(水)の夕飯:

« アンドレ・ジェルメ「ブラン・ドゥ・ブラン」 | トップページ | 餃子の王将@近鉄八尾駅 »