« ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 | トップページ | 12月30日(月)の昼飯 »

2013年12月30日 (月)

日清『ラ王』味噌味

珍しく朝飯です。

旅に出た時くらいしか食さない朝飯。
長期休暇で朝飯を頂きました。
秋以降にたまった録画をこなすこの休み。
朝方まで頑張ったらわたしでも小腹が。(笑)>超小食

最近家人が購入してきた袋麺。
日清の『ラ王』味噌味ですな。
わたしはラーメンでは味噌が一番好きなんですわ♪
Dsc03152

4分とちょっと長めのゆで時間。
仕上がり1分前にもやしを投入。
刻み葱をのせて出来上がり♪
Dsc03153

頂きます♪(^^)
Dsc03154

いつもの○o○○一番よりちょっと甘い目?
画像にはありませんが一味+七味をかけて頂いてました。
いつものヤツでもかけてますけどね。(笑)

たまに喰う袋麺もおいしいですなぁ。
たまにでいいんですけどね。
たまにで。(^^)

|

« ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 | トップページ | 12月30日(月)の昼飯 »

ラーメン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58848427

この記事へのトラックバック一覧です: 日清『ラ王』味噌味:

« ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 | トップページ | 12月30日(月)の昼飯 »