世界のビール博物館@グランフロント大阪北館B2F
忘年会の2次会です。
グランフロント大阪の南館から北館に移動。
「世界のビール博物館」は人気のお店ですね。
まずはアメリカのビールから。
1杯目は「リトリビューション インペリアルIPA」。
アメリカのビールで飲める中からアルコール度数が一番高いヤツを♪(笑)
2杯目はチェコのビールで度数が一番高いヤツ。(笑)
「ヨジャック グランド プレミアム」です。
こちらは最後の4杯目だったかな?
12月のクリスマスビールからのセレクション。
ベルギーのデュブイッソン「ブッシュ ドゥ ノエル」。
「クリスマスの切り株」のケーキと同じ名前ですね。
もう1杯ドイツのを飲んだんだったかなぁ。
記録の画像がありませんのでわかりません。
記憶では4銘柄を頂きました。
そして終電を逃しました。
取引先との忘年会ですので・・・
会社持ちでしたけどね。>タクシー代(笑)
| 固定リンク
「ビール・発泡酒」カテゴリの記事
- 「神田うな正」@神田(2019.06.19)
- 洋食屋「なんじゃろ?2号店」@大倉山(2019.05.09)
- .ほろよい手帖・月刊「たる」2018年10月号(2019.03.05)
- 「河内うどん」@近鉄八尾(2019.02.21)
- 1月4日(金)の夕飯(2019.01.06)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント