« 喫茶「アカリマチ」@阿波座 | トップページ | 世界のビール博物館@グランフロント大阪北館B2F »

2013年12月 6日 (金)

魚匠『銀平』@グランフロント大阪南館8F

今年の忘年会第1弾!

先週金曜日は顧客との忘年会。
個人的には今年の第1弾となりました。

お店は和歌山が本店の『銀平』さん。
グランフロント大阪南館にて。
Dsc02811

まずは八寸ですな。
ビールで乾杯してから出てくるまで結構時間が・・・(^^;
Dsc02813

お造りは八種も出てきましたよ~。
こちらで3人分です。
Dsc02814

食べ忘れないように小皿に取り分けて・・・、と。(^^)
Dsc02815

椀物は冬瓜のあんかけでしたな。
これだけ魚が関係ないようですが・・・
あんにカニが入っていたようです。
Dsc02816

お造りからは日本酒を。
辛丹波を花冷えで。
Dsc02817

煮物は一人一尾!
この辺りで腹一杯になりました。(^^;
Dsc02818

茶碗蒸しも頂きましたが・・・
一番底に白子が入っててびっくりしましたね。(^^)
Dsc02819

揚げ物は天ぷら。
こちらは2人分ですな。
Dsc02820

〆のご飯物は鯛めし。
お店でまぜまぜしてくれてから供されます。
Dsc02821

汁物・香の物と共に。
Dsc02822

最後のスイーツはみかんのムース。
本店が和歌山だからかな。>みかん
Dsc02823

この日は顧客との忘年会。
2次会も行きましたよ。

次の記事で紹介です。

|

« 喫茶「アカリマチ」@阿波座 | トップページ | 世界のビール博物館@グランフロント大阪北館B2F »

グルメ」カテゴリの記事

四方山話」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58728857

この記事へのトラックバック一覧です: 魚匠『銀平』@グランフロント大阪南館8F:

« 喫茶「アカリマチ」@阿波座 | トップページ | 世界のビール博物館@グランフロント大阪北館B2F »