« 新型プリウス>12月4日(水)の燃費 | トップページ | 紫波の酒『月の輪』純米酒 »

2013年12月 4日 (水)

12月4日(水)の夕飯

基本「和」でよろしいでしょうか。

こちらが今宵の全体像。
「和」な感じだと思います。
Dsc02791

メインはこちらの焼きそば。
どろソースで辛めの味付けにアレンジして頂きました。
Dsc02792

こちらはちょっと中華な感じの味付けのスープ。
餃子も入ってましたしな。(^^)
Dsc02793

昨夜の残りのおくらも頂きました。
ちょっと堅いのが混ざってましたな。(^^;
Dsc02794

白ごはんの割り当ては少な目。
今宵はこんな量でした。(^^)
Dsc02795

本日は会社の「鍵閉め当番」の日。
よって帰宅がいつもより1時間以上遅くなりました。

8時半過ぎに帰宅してまず風呂へ。
9時過ぎからこちらの夕飯。
9時半頃から洗い物。
10時頃から新聞。

帰宅が遅いと自分も家族も生活が乱れますな。
困ったシステムなんですわ。>「鍵閉め当番」

|

« 新型プリウス>12月4日(水)の燃費 | トップページ | 紫波の酒『月の輪』純米酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58699105

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>12月4日(水)の燃費 | トップページ | 紫波の酒『月の輪』純米酒 »