« 日本全国カップ酒40本の旅>その39 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その40 »

2013年12月 3日 (火)

12月3日(火)の夕飯

今宵は「和」の寄せ集めでしたかな?

韓国海苔もありましたけどね。(^^)
全体像はこんな感じで。
Dsc02776_2

メインはこちらの料理。
豚ばら肉と白菜のコンソメ煮。
皆でつついたメニューです。
Dsc02777

こちらは個人メニューの肉じゃが。
ちょっと甘めの味付けが問題でしたかな~。
Dsc02779

こちらは再度皆でつついたメニューとなります。
オクラですな。>醤油とおかかで味付け
Dsc02780

先日の残りモンの豚汁は個別メニュー。
やはり七味・一味ブレンドを大量投入で♪(笑)
Dsc02781

そして無論個人メニューの白ごはん。
炊きたてなのでいくらでも食べていいのでしたがこの量なんです。(^^;
Dsc02782

ちょっとずついろいろ頂くのがいいですなぁ。
ちょこちょこ頂きながら日本酒がいいですなぁ。

ほんまにそう思いますなぁ。(^^)

|

« 日本全国カップ酒40本の旅>その39 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その40 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58693106

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日(火)の夕飯:

« 日本全国カップ酒40本の旅>その39 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その40 »