« ラ・リオハーナ「ラーサ」トロンテス・ブリュット | トップページ | ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 »

2013年12月30日 (月)

12月29日(日)の夕飯

残り物&その流用メニューありで。

日曜日の夕飯は先日のカレーの残り物流用メニューから。
まずはよめさんとむすめのカレーうどんですな。
少しだけ横取りしました。(笑)
Dsc03148

そしてわたしのカレーリゾット風のこちら。
Dsc03149

クリームシチューの残り流用は良くやりますが・・・
カレーは久しぶりかな?
Dsc03151

そして前夜の残りモンですな。
鶏もも肉の唐揚げが4個。
よめさんとむすめが1個ずつにわたしが2個で。
Dsc03146

そしてもう一品がこちら。
麻婆白菜は「白菜さえあれば」な冷蔵食品ですな。
Dsc03147

白菜はわたしの勤務先の取引先からの頂きモノ。>兼業農家?
スーパーと違って土やら虫やらが付いてましたね~。(^^)
Dsc03150

こんな感じで残り物+流用メニュー。
加えて簡単メニューの夕飯。

これで十分ですわ。
庶民は。(^^)

|

« ラ・リオハーナ「ラーサ」トロンテス・ブリュット | トップページ | ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58847249

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(日)の夕飯:

« ラ・リオハーナ「ラーサ」トロンテス・ブリュット | トップページ | ほろよい手帖『月刊たる』2014年1月号 »