« 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 | トップページ | 居酒屋「牡丹」@裏なんば »

2013年11月 7日 (木)

11月7日(木)の夕飯

3日前のシチューの流用メニューで。

文化の日の振り替え休日だった今週月曜日。
メニューのメインはクリームシチューでした。

そちらを流用した今宵のメイン。
クリームシチュー・ドリアとでも呼べば良いでしょうか~?(^^)
白ご飯にシチューを掛けて溶ろけるチーズとトッピングしてオーブンで。
焦げめがついたらタバスコで調味して火傷に気をつけて頂きましょう♪
Dsc02398

こちらはスーパーの惣菜売場から。
万代のコロッケですな。
お子ちゃま向けの甘い味付けなので・・・
この後ウスターソースたっぷりで頂きました。(笑)
Dsc02396

そして「野菜が無いなぁ」で追加したこちら。
レタス、キュウリ、ミニトマトのサラダ。
クリームチーズ入りなので青じそ風味ドレッシングで。
Dsc02397

クリームシチュー・ドリアはなかなか美味しいですよ♪
シチューの後は1週間以内に「ドリア」が登場しますね。

おかわりが多くて残らないこともありますのでね・・・>シチュー
『いつも』とは限りませんがね。

「大抵」って感じですわ。(^^)

|

« 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 | トップページ | 居酒屋「牡丹」@裏なんば »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58533657

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 | トップページ | 居酒屋「牡丹」@裏なんば »