« 11月5日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 »

2013年11月 6日 (水)

新型プリウス>11月6日(水)の燃費

今日の記事はこれだけ!

本日の夕飯は顧客と会食。
最近アメリカから帰国した方の歓迎会みたいなモンでしょうか。

では本日の通勤往路の燃費。
気温14℃の中でリッター25.2キロはこんなモンでしょう。
Dsc02392

そして会食を終えての通勤帰路。
気温18度の中でリッター27.1キロはあまりよくありませんな。
Dsc02393

今宵の帰路は遅い時間でしたので基本的に条件は良いのですが・・・
早く帰り付かないと家族の寝る時間が遅くなりますのでね。

いつもは高速道を時速80kmで走行するところ・・・
今宵は時速90kmで走行して顧客を駅に送った後・・・
約30分で自宅に到着しました。

やはり時速80km走行が燃費には一番のようですなぁ。
明日からは80kmに戻します。(^^)

|

« 11月5日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58528414

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月6日(水)の燃費:

« 11月5日(火)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>11月7日(木)の燃費 »