« 新型プリウス>11月4日(祝・月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月5日(火)の燃費 »

2013年11月 5日 (火)

11月4日(祝・月)の夕飯

白ご飯無しの洋食にて。

昨日の夕飯はこんな感じで欧米な感じ?
Dsc02381

メインはクリームシチューを頂きました。
我が家ではビーフより圧倒的にクリームが多いです。
お肉は鶏もも肉が多数派でたまに豚肉かな。
この日は多数派の鶏もも肉でした。
Dsc02382

ちょっとだけよ、のサラダはこんな感じで。
レタスとキュウリに小岩井のチーズを。
サラミ入りとオニオン入りを投入して。
むすめが「これ腐ってへん?」と。
サラミのぶつぶつがカビに見えたそうです。(爆)
Dsc02383

白ご飯無しでこちらのバゲットで。
もう1切れ追加で頂きました。
Dsc02384

シチューも画像の分だけではなく・・・
その半分くらいの量をおかわりしました。
シチューもバゲットも画像の1.5倍を頂いたことになりますな~。

それでも皆さんが食べる量と比べたら・・・
「へ」みたいな量でしょうね。

それがわたしの特徴ですので悪しからず。>食事は超低燃費

|

« 新型プリウス>11月4日(祝・月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月5日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58521773

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(祝・月)の夕飯:

« 新型プリウス>11月4日(祝・月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>11月5日(火)の燃費 »