« 11月3日(日)の夕飯 | トップページ | 11月4日(祝・月)の夕飯 »

2013年11月 5日 (火)

新型プリウス>11月4日(祝・月)の燃費

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日に出勤。

文化の日=「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日。
敬老の日=「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日。
勤労感謝の日=「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日。
わたしが勤める会社はこれらの祝日が出勤日であることが多いです。

そんな訳で昨日の通勤往路の燃費。
気温14℃程度の中、リッター24.9キロはまぁまぁでしょうな。
Dsc02379

そして気温19℃程度の中の通勤復路。
リッター29.8キロもまぁまぁでしょう。
Dsc02380

この程度の気温となった秋真っ盛り。
このレベルの記録は当然だと思います。

だんだん楽しく無くなって来た。(^^;>このカテゴリー記事

|

« 11月3日(日)の夕飯 | トップページ | 11月4日(祝・月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58521671

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月4日(祝・月)の燃費:

« 11月3日(日)の夕飯 | トップページ | 11月4日(祝・月)の夕飯 »