« 持ち込みパーティ@ビオール大手町タワー | トップページ | チリワイン「マプ」 »

2013年11月 4日 (月)

11月3日(日)のブランチ

「大山ハム」でブランチでした。

前日も頂いた「大山ハム」さんの『ペッパーシンケン』。
この日はフランスパンのサンドイッチで頂きました。
車両に乗らないこの日は焼酎ハイボールと共に♪(^^)
Dsc02365

ペッパーのハムとレタスとスライスチーズ。
シンプルなのが一番美味いのでは?(^^)
Dsc02366

あ、フランスパンは具材を挟む前に・・・
オーブントースターで焼き目が付かない程度に炙りましたよ。

程よく水分が飛んでカリカリな食感がまた美味し。
非常に美味しく頂きました♪(^^)v

|

« 持ち込みパーティ@ビオール大手町タワー | トップページ | チリワイン「マプ」 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58515957

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日(日)のブランチ:

« 持ち込みパーティ@ビオール大手町タワー | トップページ | チリワイン「マプ」 »