« 11月28日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(金)の燃費 »

2013年11月28日 (木)

11月28日(木)の夕飯

鶏肉尽くしの夕飯でした。

尽くしというほどの品数ではないかな?
こんな感じで2品だけですけど。
Dsc02688

こちらは鶏もも肉の粒マスタード焼き。
オーブントースターでじっくり焼き上げました。
Dsc02689

そして同じく鶏もも肉のトマトソース煮。
わたしの鉱物のひとつですな。
タバスコ4種で調味して。
Dsc02690

サラダも頂きました。
レタス、キュウリ、チーズ、ハムです。
Dsc02691

最初の画像になかったこちらの白ごはん。
途中でよそって頂きました。>炊きたてホカホカ
Dsc02692

こちらはデザートの柿。
先日のテニス合宿のお土産。
宿泊したホテルで日曜日朝にフリマをやってましてそこで購入。
Dsc02693

鶏もも肉の料理は好みのひとつ。
どんな味付けでも大概美味しいですな。

今宵はそれを2種の味わいで。
ごちそうさんでした。(^^)

|

« 11月28日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58661496

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日(木)の夕飯:

« 11月28日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(金)の燃費 »