« 11月27日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>11月27日(水) »

2013年11月27日 (水)

11月27日(水)の夕飯

今宵は「キムチ鍋」を頂きました。

急遽、お鍋にしたそうです。>よめさん(^^)
Dsc02676

まず1杯目を頂きます。>万遍なく
豆腐の投入を失念したそうです。>よめさん
Dsc02677

2杯目も豆腐は無理。
まだ冷たいからね。>よめさんのミス!
Dsc02678

やっと3杯目でお豆腐登場!
よめさんのミスのせいです。
Dsc02679

4杯目は残骸処理な感じ。
豆腐多め、その他少な目ですな。
Dsc02680

〆は無論、雑炊でしょ。
準備中です♪(^^)
Dsc02681

よめさんもむすめもある程度喰うので・・・
わたしの分はこれだけでした。(^^;
Dsc02682

冬にお鍋は定番ですな♪
キムチ鍋は辛くてわたしの好みです。
〆のキムチ雑炊なんて「涙モン」ですなぁ。

この程度で「涙する」庶民ですのでね。(笑)

|

« 11月27日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>11月27日(水) »

お鍋」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58656047

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日(水)の夕飯:

« 11月27日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>11月27日(水) »