« 今日からのPC | トップページ | 新型プリウス>11月18日(月)の燃費 »

2013年11月18日 (月)

11月17日(日)の夕飯

日曜日の夕飯はカレーシリーズ?

この日の個人メニューの全体像がこちら。
Dsc02542_2

こちらはドライカレーのふわとろ玉子乗せ。
ドライカレーの味がちょっと薄かったかもしれませんな。
Dsc02543_2

そしてコンソメスープを頂きました。
具材は玉葱と人参ですが沈んで見えませんね。
Dsc02544_2

こちらは皆てつついたメニューのえびマヨですな。
我が家ではブラックタイガーが多く登場します。
Dsc02545_2

ドライカレーの味が薄かったこともあり・・・
先週のカレーの残りを処理する必要があったこともあり・・・
ドライカレーにカレー掛けを頂きました。
Dsc02546_2

わたしの母校の門前にあった2軒の喫茶店。
そのうち1軒にこのメニューがありました。

ドライカレー+カレーは「キングカレー」。
ピラフ+カレーは「クイーンカレー」。

わたしはそれ以来・・・
この日頂いたカレーを「キングカレー」と解釈しています。(^^)

|

« 今日からのPC | トップページ | 新型プリウス>11月18日(月)の燃費 »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58601716

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日(日)の夕飯:

« 今日からのPC | トップページ | 新型プリウス>11月18日(月)の燃費 »