« 大山ハム「辛口ポチキウインナー」 | トップページ | 11月15日(金)の燃費 »

2013年11月14日 (木)

11月14日(木)の夕飯

今宵はカレーライスを頂きました!

わたしはカレー好きです。
辛くて美味しいカレーが大好きです。
他のカレーは好きではありません。
正直に言うと嫌いです。(笑)

うちのカレーは世間では辛い方だろうと推測します。
馬鹿みたいに辛いモンがOKで・・・
「辛くて美味しいカレー好き」のわたしが食べられるのですからね。(笑)

今宵はこんな感じでサラダ付き。
無論アルコールも付いてますが何か?(^^)
Dsc02477

今宵のカレーは「ポークカレー」。
野菜類は玉葱、じゃが芋、人参。
福神漬けてんこ盛り+鳥取のらっきょうも。
Dsc02478

サラダの具材はレタス、キュウリにクリームチーズ。
ノンオイルの青じそドレッシングで頂きました。
Dsc02479

ではカレーから頂きます!
Dsc02480

多くの家庭ではカレーの夕食では・・・
「おかわり!」コールが連発で・・・
ご飯を炊く量も普段の2倍とか・・・
そんな感じなんでしょうかなぁ。

うちはご飯を炊く量も普通で・・・
カレーを作る量も普通で・・・
そのカレーがある程度残って・・・
後日よめさんとむすめのカレーうどんに流用されることとなります。

我が家でひとりだけ野郎のわたしの喰う量が極端に少ないですからなぁ。
ちょっと普通のご家庭とは「大きく」異なるようですわ。(笑)

|

« 大山ハム「辛口ポチキウインナー」 | トップページ | 11月15日(金)の燃費 »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58576353

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(木)の夕飯:

« 大山ハム「辛口ポチキウインナー」 | トップページ | 11月15日(金)の燃費 »