« 今年からこたつ! | トップページ | 11月12日(火)の夕飯 »

2013年11月12日 (火)

新型プリウス>11月12日(火)の燃費

今日は記録が3つです。

まずは通勤往路の燃費。
外気温が6℃ですと?
真冬じゃないですかっ!(冷汗)
Dsc02451

そして外出時の燃費がこちら。
直帰するので我がZVW-30での外出。
燃費はリッター31.8キロで昼間なのでまずまずね。
Dsc02452

外出先は鶴見緑地公園。
そこからの帰宅は約25分で自宅に到着。
燃費はリッター25.7キロで短距離なのが幸いしたかな?
Dsc02453

明日の顧客主催の展示会の準備と内覧会のために元花博会場へ。
明日はそちらへ直行直帰となります。

明後日まで工事で通行止めの阪神高速池田線。
その影響で近畿道が朝渋滞してるんですよね~。

余裕を持って早めに出発。
早く着いたらどっかでお茶して時間調整。

そんな感じが無難でしょうなぁ。(^^)

|

« 今年からこたつ! | トップページ | 11月12日(火)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58564521

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月12日(火)の燃費:

« 今年からこたつ! | トップページ | 11月12日(火)の夕飯 »