« 新型プリウス>11月12日(火)の燃費 | トップページ | 11月13日(水)の朝飯 »

2013年11月12日 (火)

11月12日(火)の夕飯

遅い帰宅でフロの後に。

明日の展示会の準備と内覧会の後の帰宅。
午後8時半に帰宅してまずはフロを頂きました。
その後頂いた夕飯はこんな感じで。
さすがにこの日、酒は熱燗に。(^^)
Dsc02454

メインはこっちですな。
塩焼そばですが、わたしはソース焼そばが好みです。
これはむすめのリクエストでしょうな。
Dsc02455

こちらは肉どうふ。
少々の玉子と白葱も入ってますな。
これは酒のアテにピッタリな感じです。
Dsc02456

白ご飯はいつもの量で。
これくらいにしておかないと・・・
おかずが十分に頂けませんのでね。
Dsc02457

塩焼そばも肉どうふも少々残してしましました。
さすがに一人でこの量は多過ぎましたわ。(^^;

一汁三菜に少量の白ご飯で十分ですわ。
あとは米の汁さえあればね。(笑)

|

« 新型プリウス>11月12日(火)の燃費 | トップページ | 11月13日(水)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58564640

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>11月12日(火)の燃費 | トップページ | 11月13日(水)の朝飯 »