« 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>10月1日(火)の燃費 »

2013年10月 1日 (火)

9月30日(月)の夕飯

生鮭のムニエルがメインで洋食ですな。

基本的に好きな料理です。>生鮭のムニエル
昭和生まれ育ちですが洋食も完璧にOKですから。
Dsc01901

こちらは「豆苗」としめじ&ベーコンの炒め物。
Dsc01902

こちらはわたしが酒のアテに購入した一品。
鶏肝煮ですな。
Dsc01903

鮭のムニエルはシンプルな味付けで。
レモン汁で頂きます。>いつも♪
Dsc01904

この日の白ご飯は割り当て。
これだけしかありませんでした。(^^;
Dsc01905

鶏肝煮だけはちょっと「和」でしたけどね。
日曜に購入したヤツを食べてしまわないと~、ってコトでした。

そういや「豆苗」の炒め物も醤油味だったからなぁ。
メインだけが「洋食」で他は和風でしたね。(^^)

|

« 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>10月1日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58297840

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(月)の夕飯:

« 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>10月1日(火)の燃費 »