« 10月29日(火)の夕飯 | トップページ | グリルショップ「やの」@八尾市高美町 »

2013年10月30日 (水)

新型プリウス>10月30日(水)の燃費

本日は3つの記録にて。

本日で終了した夏休みの大怪我の治療。
病院と諸々の寄り道があった短距離市街地走行の記録。
走行距離12.9キロ、平均時速15キロ。
燃費がリッター18.4キロは寄り道が多かったからでしょうな。
Dsc02292

そして真昼間の走行となる通勤往路。
今日は気温高めでエアコンをしましたわいな。
燃費はリッター25.9キロならまぁまぁでしょうか。
Dsc02300

そして通勤復路はリッター31.8キロと気温20℃程度ならまずまずか。
1軒だけ寄り道がありましたけどね。
Dsc02301

この季節でこの程度の記録なら御の字ですなぁ。
まだまだ記録更新の可能性があるのかな?

それはさすがに無理でしょう。(笑)

|

« 10月29日(火)の夕飯 | トップページ | グリルショップ「やの」@八尾市高美町 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58484154

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月30日(水)の燃費:

« 10月29日(火)の夕飯 | トップページ | グリルショップ「やの」@八尾市高美町 »