« グリルショップ「やの」@八尾市高美町 | トップページ | 『酔鯨』純米吟醸「吟麗」 »

2013年10月30日 (水)

10月30日(水)の夕飯

焼そばがメイン+白ご飯は理解不能ですか?

お好み焼、焼そば、たこ焼きなどの典型的「粉モン」。
それをメインにして白ご飯を食す『大阪人』
これ、普通ですから。
Dsc02302

今宵のメインの焼そば。
ちょっとソースでべたべたしてましたな。
ちょっと投入量が多過ぎたようですわ。(^^;
でも、少な過ぎるよりマシですわな。
Dsc02303

こちらは数日前のメインの残り物ですな。
豚バラ肉と大根の煮物。
ええ感じの薄味で酒のアテにぴったりです。
Dsc02304

いつも残念な少量の冷奴。
一口で終了です。(笑)
Dsc02305

そして今宵の白ご飯。
無くてもよかったですな。
お昼に1週間分は喰ったから。(^^)
Dsc02306

食事のお供の酒は出雲のが終了。
明日からは土佐のヤツとなりますな。

次の記事で紹介します。(^^)

|

« グリルショップ「やの」@八尾市高美町 | トップページ | 『酔鯨』純米吟醸「吟麗」 »

家ごはん」カテゴリの記事

焼そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58484389

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日(水)の夕飯:

« グリルショップ「やの」@八尾市高美町 | トップページ | 『酔鯨』純米吟醸「吟麗」 »