« 新型プリウス>10月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月29日(火)の燃費 »

2013年10月28日 (月)

10月28日(月)の夕飯

基本的に「和」の夕飯でした♪

大根と豚肉の煮物に魚の煮漬け。
白ご飯はいつもの量で。(笑)
Dsc02274

この日のメインはこちら。
豚バラ肉と大根の煮物ですな。
普通な和食が一番美味しかったりしますからな。(^^)
Dsc02275

そして鰤の照焼ですやん。
わたしは塩焼きが好きなんですがね。
Dsc02276

白ご飯はいつもの程度ですいません。
これくらいしか喰えませんのでね。(^^;

Dsc02277

昨日鶴橋で購入して来た「辛口キムチ」。
「キャベツキムチ」ラブのむすめもばりばり食べてます。
Dsc02278

「キャベツ」が好きな我が家。
わたしもむすめもそうなんです。

白菜キムチは眼中に無いそうです。>むすめ
でも辛口「白菜キムチ」は気に入ったようですな。

わたしの酒のアテを半分以上喰うな!
頼むぞ。(笑)

|

« 新型プリウス>10月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月29日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58472557

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>10月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月29日(火)の燃費 »