« 新型プリウス>10月25日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>10月25日(金) »

2013年10月25日 (金)

10月25日(金)の夕飯

和中韓の三つ巴?

会社の「鍵閉め当番」だったこの日。
9時半頃に帰宅してフロに入った後の夕飯の全体像。
Dsc02229

メインはこちらの八宝菜。
肉気のほとんど無い仕様。(^^;
旨みも足らんのでラー油を垂らしつつ頂きました。
Dsc02230

ニラ玉はいつもの問題点。>なぜ?
ごま油不足でした。
Dsc02231

こちらは一昨日?の残りモノ。
チャプチェですな。
Dsc02232

残念な量の冷奴。
いつもの量なんですけどね。
Dsc02233

白ご飯もいつもの量。
これで十分なんですよ。
皆さんの目には「病的少量」に見えるでしょうけど。
Dsc02234

お隣の韓国。
その先の中国。
仲良く出来ませんか?

歴史認識?
過去の条約で解決してますよ。
事実認識に問題ありでしょ?>韓国

領土問題?
領海侵犯すると撃沈しますよ。>わたしが首相なら
痛い目に合わんと分らん馬鹿?>中国

我が家の食卓では3国は仲が良いですよ。>庶民レベル
国家レベルの方が「頭いい」んじゃないの?>政治家さん達

各国政治家さんの方が実は馬鹿なんじゃ?(笑)

|

« 新型プリウス>10月25日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>10月25日(金) »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58453826

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月25日(金)の燃費 | トップページ | 新型プリウス給油時燃費>10月25日(金) »