« 日本全国カップ酒40本の旅>その33 | トップページ | 新型プリウス>10月15日(火)の燃費 »

2013年10月15日 (火)

10月14日(月・祝)の夕飯

えっらい量の白ご飯でしたわ。(笑)

この日からむすめは4泊5日の修学旅行で北海道へ。
白ご飯はわたししか喰いませんのでエライことになりました。(^^;

この日のメインは「湯豆腐」。
よめさんとシェアですがほとんどわたしが頂きました。
Dsc02118

もみじおろしと共にこんな感じで。
Dsc02123

シェアじゃないメニューはこちら。
Dsc02120

明石土産の真鯵一夜干しの残り物ですな。
Dsc02119

白ご飯は「驚異」の量ですな。(笑)
Dsc02121

真鯵と湯豆腐では無くならない白ご飯。
「夏休みのおっさん気まま一人旅」の土産の『鎌倉茶漬』で〆ました。
Dsc02124

鎌倉茶漬『とら丸』さんの「たい」ですな。
Dsc02125

おかずは軽い感じでしたが・・・
白ご飯の量が多かったですかなぁ。

翌日火曜日まで影響がありましたわ。
やっぱりおかしいわたしの食事量。

若い頃から少な目でしたけどなぁ。(^^;

|

« 日本全国カップ酒40本の旅>その33 | トップページ | 新型プリウス>10月15日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58393132

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日(月・祝)の夕飯:

« 日本全国カップ酒40本の旅>その33 | トップページ | 新型プリウス>10月15日(火)の燃費 »