« 新型プリウス>10月11日(金)の燃費 | トップページ | 10月12日(土)のブランチ »

2013年10月12日 (土)

10月11日(金)の夕飯

ラーメン、餃子、唐揚げの「中華」で!

本日の夕飯は「中華」メニューをいろいろ。
買置きの「キリンラーメン」と買って来た「餃子」。
Dsc02040

「キリンラーメン」は名古屋のローカル袋麺。
最近復活されたとかでしょうか?
Dsc02041

「餃子の王将」の餃子を2人前。
『ヨクヤキ』でお願いしました。(^^)
Dsc02042

「キリンラーメン」の出来上がり!
Dsc02043

頂きましょう!
家族3人でシェアですけどね。
Dsc02044

餃子は2人前を3人で分け分け。
わたしが6個、めすめ4個、よめさん2個で。
Dsc02045

箱からそのままでは味気ないし下品なので・・・
お皿に移し変えてからレンジでチン!ですな。(^^)
Dsc02047

昨夜の残りの唐揚げは皆でちょっとずつ。
それ以外はわたしの分の図。
餃子のタレは『特に』激辛仕様にしました♪
Dsc02046

餃子の激辛タレ・・・
わたし同様に激辛OKの娘が「おとうさん、赤過ぎ」と指摘してました。

わたしの味覚はどんどん辛い方へ傾いているのかもしれませんなぁ。
でも、真逆の甘いモノもOKで昨日昼飯のムースも美味でした。

麻痺してるわけではないので・・・
この歳になっても守備範囲が拡大中と解釈しましょう♪(^^)

|

« 新型プリウス>10月11日(金)の燃費 | トップページ | 10月12日(土)のブランチ »

ラーメン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58364845

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>10月11日(金)の燃費 | トップページ | 10月12日(土)のブランチ »