« 10月9日(水)の夕飯 | トップページ | 10月10日(木)の夕飯 »

2013年10月10日 (木)

新型プリウス>10月10日(木)の燃費

10月10日は「体育の日」!

10年ほど前でしたっけ?
「移動休日」となった『体育の日』。
10月第2月曜日になりましたが・・・
これを決めた当時の政府は馬鹿です。
移動休日は「何月第何月曜日」が多いですよね?
それすると中小企業はその週の土曜日が出勤日に。
3連休を作っても、その次が1日だけの週末に。
お前ら大企業しか相手にしてないだろ?
だからダメなんだよ、だ・か・ら!

それはともかく、昔「体育の日」だった今日。
通勤往路の燃費はリッター28.0キロ。
この時期としてはまずまずですな。
Dsc02028

通勤復路の燃費はリッター30.7キロ。
一般道に下りてからの渋滞が少し酷かったですな。
その影響が大きいと思います。
Dsc02029

往路はまずまずでしたが・・・
帰路は渋滞のせいもあってもひとつでしたな。

ま、この季節は記録更新の可能性は少なくなってきますからね。
仕方無いことと思います。(^^;

|

« 10月9日(水)の夕飯 | トップページ | 10月10日(木)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58358568

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月10日(木)の燃費:

« 10月9日(水)の夕飯 | トップページ | 10月10日(木)の夕飯 »