« 9月3日(火)の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>9月3日(火)の燃費 »

2013年9月 3日 (火)

coco壱番屋>八尾太子堂店

本日の昼飯です。

辛くて美味しいカレーが大好きです。
それ以外のカレーは嫌いです!

今日の昼飯は「coco壱番屋」さんにて。
地元八尾の「八尾太子堂店」にて。
Dsc01458

近鉄八尾駅の高架下のお店は何度かお邪魔しましたが・・・
こちらの方が広くて新しい感じですな。
Dsc01459

この日オーダーしたのがこちら。
基本をチキンカレーにして「ルーそのまま量でご飯のみ半分」。
トッピングにチキンカツを追加して、辛さを「3辛」に調整。
Dsc01460

「福神漬けラヴ」のわたし。
大量にトッピングして。>無料
Dsc01461

少量ご飯+カツ+福神漬け+たっぷりのルー♪
頂きます!
Dsc01462

以前に「5辛」を頂いたこともありますが・・・
この日の「3辛」くらいがちょうどいいのかもしれませんなぁ。
ちょっと汗をかきながら完食です!(^^)
Dsc01463

「辛くて美味しいカレー」が好きなわたし。
辛いだけじゃ美味しくありませんわな。
美味しくなければ意味が無い。

辛いのも大事だけど・・・
美味しいのが優先でしょ。

「3辛」か「4辛」がよさそうです。(^^)>coco壱番屋さんでは

|

« 9月3日(火)の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>9月3日(火)の燃費 »

カレー」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58123596

この記事へのトラックバック一覧です: coco壱番屋>八尾太子堂店:

« 9月3日(火)の朝飯 | トップページ | 新型プリウス>9月3日(火)の燃費 »