« 新型プリウス>9月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(金)の燃費 »

2013年9月 7日 (土)

9月5日(木)の夕飯

メインは洋風で。

メインは洋風でも酒は日本酒。
茶碗は空で。
Dsc01485

こちらが鶏もも肉のメイン料理。
オリーブオイルとかイタリア風の味付けでした。
むすめは気に入ってたようですが・・・
わたしは最後には飽きました。(^^;
Dsc01486

こちらは前日?のメインだった肉豆腐の卵とじ。
酒のアテとしてわたしが大方頂きました。
Dsc01487

これも前日の残りですな。
海老入り小籠包をひとつ頂きました。
Dsc01488

茶碗が空だったのはこのため。
〆にお茶漬を頂く予定だったので。
Dsc01489

「辛子めんたい茶漬」です。
北九州遠征時の土産ですな。>自分への
Dsc01490

イタリア風から和風に中華風と来て〆は和風。
日本の食卓ではよくある風景でしょうね。

我が家ではそれこそ「日常茶飯事」です。(笑)

|

« 新型プリウス>9月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58142867

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>9月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(金)の燃費 »