« 9月29日(日)のブランチ | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 »

2013年9月30日 (月)

9月29日(日)の夕飯

この日は揚げ物三昧で。(^^)

先月買い換えた自転車で徘徊したこの日曜日。
まぐろのお店とかいろいろある八尾市ですが・・・
日曜日はお休みが多くてダメでした。(^^;

こちらは近所の揚げ物屋さんのコロッケ。
今どきコロッケが1個40円ですよ、40円!
しかも美味しいんですからどうなんでしょ?(^^)
Dsc01894

それ以外も揚げ物のこの日。
豚カツとピーマンの全体像ですな。
Dsc01893

豚カツとピーマンはこんな感じ。
わたしは豚カツソースで頂きます。
いつもは「カゴメ」さん。
でも「イカリ」さんの方がスパイシーじゃなかったっけ?>わたし好み(^^)
Dsc01897

レタスのみのサラダはマヨで頂きました。
豚カツにはキャベツなんですけどね。
Dsc01898

白ご飯はいつもの量ですいませんです。
普段はこんな量で十分機能する身体ですのでごめんなさい。
Dsc01896

夕飯作成の負担軽減を目指して徘徊したこの日でしたが・・・
日曜日が定休日のお店が多かったようです。(^^;

何も調達できずただ徘徊しただけの結果となりました。
申し訳ない。(^^;

|

« 9月29日(日)のブランチ | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58297704

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日(日)の夕飯:

« 9月29日(日)のブランチ | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月30日(月)の燃費 »