« 「借りモノ」プリウス>9月25日(水)と26日(木)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月27日(金)の燃費 »

2013年9月26日 (木)

9月26日(木)の夕飯

本日の夕飯はちょっと遅い時間に。

「最後に鍵を閉めて帰る」当番の日だった今日。
好況時で無いので「2交代制」もひいておらず・・・
午後7時を過ぎた辺りで残業の続く従業員に引き継いで帰ります。
この日は午後7時半に引き継いで8時過ぎに帰宅。

いつもよりちょっと遅い夕飯ですな。
Dsc01844

まずはメインのこちら。
鶏もも肉の唐揚げですな。
好物の上位入賞は間違い無いです。
Dsc01845

そしてニラ玉ですが・・・
何度も申し上げておりますように・・・
肝心のごま油が不足しておりました。
よめさんには何度も申し入れをしております。
が、云うことを聞きません。
味覚に問題もありましょう。
姿勢にも問題がありましょう。
根気良く、申し入れを続けるつもりですが・・・
そのうち、「切れる」かもしれません。
会社でも同じような状況ですのでね。
家に帰っても同じだとどう思います?
いつ「息抜き」できるのでしょう?
無理でしょうね。
で、その「ごま油不足」のニラ玉。(^^;
Dsc01846

レタスとキュウリのみのサラダ。
サウザンアイランド・タイプのドレッシングで。
Dsc01847

白ご飯は炊きたてで好きな量を頂けました。
いつもより多めのこんな量を自らよそいで。
Dsc01848

ちょっと喰い過ぎになった今宵の夕飯。
好物のひとつの鶏もも肉から揚げでしたのでね。(^^)

ご飯のおかずにもOK。
ビールのアテにもOK。

鶏唐揚げは美味しいですなぁ。
外れがありませんしね。
美味しく頂きました♪(^^)v

|

« 「借りモノ」プリウス>9月25日(水)と26日(木)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月27日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58272147

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日(木)の夕飯:

« 「借りモノ」プリウス>9月25日(水)と26日(木)の燃費 | トップページ | 「借りモノ」新型プリウス>9月27日(金)の燃費 »