« 「借りモノ」新型プリウス>9月24日(火)の燃費 | トップページ | 日本料理懐石「禅園」@ハービスPLAZA »

2013年9月25日 (水)

9月24日(火)の夕飯

如何にも日本の庶民の食卓ですな。

庶民的和食の揃ったこの日の全体像。
Dsc01832

野菜炒めは皆でつついたメニューです。
少し残って明日くらいにそちらを頂くことになるかと。
Dsc01833

鯖の塩焼きは酒のアテにぴったりです。
ご飯のおかずにも良いですが。(^^)
Dsc01834

個人メニューではこちらがメインかな?
豚汁を頂いておりました。
一味および七味で調味してね。
Dsc01835

白ご飯のいつもの少量で。
Dsc01836

最後に中途半端に残った豚汁を頂きました。
無理矢理に酒のアテとして。(笑)
Dsc01837

最後の豚汁で腹パンパンになりましたわ。
具材が多いのでそりゃそですわな。
野菜炒めの残りをつついた方がよかったかもしれません。(笑)

|

« 「借りモノ」新型プリウス>9月24日(火)の燃費 | トップページ | 日本料理懐石「禅園」@ハービスPLAZA »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58266211

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日(火)の夕飯:

« 「借りモノ」新型プリウス>9月24日(火)の燃費 | トップページ | 日本料理懐石「禅園」@ハービスPLAZA »