« 9月20日(金)の夕飯 | トップページ | 純米酒「箱根街道」 »

2013年9月21日 (土)

9月21日(土)のブランチ

自作のサンドイッチでブランチ!

最近よく作ってるサンドイッチ。
いつもの感じで今日のブランチに。

ちょっとトースターで炙った食パン。
辛子とマヨネーズで準備です。
Dsc01741

トーストしながら並行して準備したのは・・・
厚焼き玉子ですな。
Dsc01740

先の食パンに具材を乗せていきます。
左はハム(見えない)とレタス。
右はチーズ(見えない)と先の玉子。
Dsc01742

重ね合わせたら・・・
オーブントースターで最終工程へ。
Dsc01743

程よい焼き色が付いたら・・・
切ってお皿に盛りつけて完成です。
Dsc01744

ハイボールと共に頂きます♪
Dsc01745

無論わたしはタバスコで調味してからね♪
Dsc01746

いつもながら美味しいサンドイッチでございました。>手前味噌(笑)
最後の調味のタバスコがミソなんですわ。

辛いモノ好き、辛いモノOKな野郎ですのでね。(^^)

|

« 9月20日(金)の夕飯 | トップページ | 純米酒「箱根街道」 »

サンドイッチ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58238096

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(土)のブランチ:

« 9月20日(金)の夕飯 | トップページ | 純米酒「箱根街道」 »