« 「グリル平田」@八尾市太子堂 | トップページ | 9月20日(金)の夕飯 »

2013年9月21日 (土)

「借りモノ」新型プリウス>9月20日(金)の燃費

通院時記録付き3本立て!(笑)

怪我で通院はまだ続いてますが・・・
週に1回が10日に1回程度になってます。
歳のわりに回復が早いそうで・・・
この日から薬も変わりましたな。

その病院との往復の燃費がこちら。
短距離市街地走行でリッター21.2キロ。
昼飯の候補店の下見で寄り道もありました。
これなら「さすがハイブリッド」な感じですな。
Dsc01723

昼過ぎ到着の通勤往路。
途中の高速道で反対車線の多重事故あり。
こちらも「見学渋滞」がありました。>馬鹿どもが!
リッター26.0キロはその影響か。
Dsc01734

そしてこちらが2時間半以上かかった通勤復路の燃費。
昼間の通勤時に見た事故現場で緊急工事。
その渋滞がこれ以上ないくらい酷かったですな。
リッター18.9キロは最低記録更新です。(笑)
Dsc01735

考えてみたらわたしが迂闊でしたな。
事故現場には多数の消防車がおりました。
5台以上が絡む事故で火が出たのでしょうね。
緊急で舗装工事が必要だったようですわ。

最近仕事上で余裕が無い状態が続いてましてな。
「今日見た事故の影響は?」とか気がまわらんですわ。

歳のせいもありましょうかねぇ。(^^;

|

« 「グリル平田」@八尾市太子堂 | トップページ | 9月20日(金)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58236820

この記事へのトラックバック一覧です: 「借りモノ」新型プリウス>9月20日(金)の燃費:

« 「グリル平田」@八尾市太子堂 | トップページ | 9月20日(金)の夕飯 »