« 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 | トップページ | 9月12日(木)の夕飯 »

2013年9月12日 (木)

新型プリウス>9月12日(木)の燃費と・・・

今日は「おまけ」付きです。(笑)

本日の通勤往路の燃費はちょっといつもより時間が遅いですなぁ。
リッター27.3キロはまずまずな記録ですけどね。
5分前と10分前の記録の棒柱が無いのがミソなんですわ。(^^)
Dsc01606_2

通勤復路は寄り道1軒ありでこの程度。
リッター29.3キロはエアコンが必要な気候だったのが原因でしょう。
Dsc01608

実は・・・
この日の通勤往路の会社まで数分の地点にて・・・
無謀運転の若蔵の車に追突されました。(^^;

我がZVW30は小破。
わたしは負傷無し。

車は小破と云っても左後のバンパーが被衝突箇所ですが・・・
左後部フェンダーも損傷有りの模様。
フレームまでなのかは「精密検査」要。

バンパー+フェンダーの板金は必須なので数十万。
フレームもダメージなら更に数十万。

こちらが損傷部位の画像。
結構へこんでますからなぁ。
Dsc01607

最近は赤信号でも交差点を通過しようとする輩が多いです。
この事故はそれも原因のひとつだったと思いますわ。
詳細は面倒くさいので書きませんけどね。

今の若蔵や馬鹿蔵がそんなことをするのは若気の至りかもしれません。
でも年配者も同じことをする輩が多いのが今の日本の最大の問題点。

若者の無分別なんて昔からあります。
年配者がダメなのは病気ですか?

その場で殺しますよ。
わたしに「殺しのライセンス」があれば、マジで。

|

« 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 | トップページ | 9月12日(木)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58180910

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月12日(木)の燃費と・・・:

« 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 | トップページ | 9月12日(木)の夕飯 »