« 新型プリウス>9月11日(水)の燃費 | トップページ | 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 »

2013年9月11日 (水)

9月11日(水)の夕飯

今宵も「和」になるでしょうね。

本日の夕飯はこんな感じで。
とんかつが中心です。(^^)
Dsc01598

とんかつは薄切り肉の「ミルフィーユ」タイプ。
その中ににんにくスライスを忍ばせたそうです。
Dsc01599

サラダはレタス、水菜、ハムが具材。
ドレッシングはサウザンアイランドにて。
Dsc01600

白ご飯はいつもの通りのこんな量で。
申し訳ございません。m(_ _)m
Dsc01601

今宵は夏の「気ままなおっさん一人旅」の土産も。
京都の「しば漬け」も頂いてました。
Dsc01602

どれもなかなか美味かったですなぁ。
「グルメ」では無いわたしですので・・・
「なかなか」とか「そこそこ」美味しいので十分です。

食べるために生きる『グルメ』ではありません。
生きるために必要な量を食べているだけですので。

必要な量が極端に少ないのが問題でしょうけどね。(笑)

|

« 新型プリウス>9月11日(水)の燃費 | トップページ | 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58174750

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>9月11日(水)の燃費 | トップページ | 『神韻』純米酒>増田酒造@奈良県天理市 »