« 新型プリウス>8月21日(水)の燃費 | トップページ | 8月21日(水)の夕飯 »

2013年8月21日 (水)

西岡酒造店「てっぺん四万十」特別純米酒

夏季休暇のお土産で頂いたお酒です!

会社でお世話になっている・・・
もうひとりのおねぃさん。>わたしよりお若いですが
夏季休暇中の旅行のお土産を頂きました。
Dsc01282

南国土佐、高岡市「西岡酒造店」さんのお酒。
特別純米酒「てっぺん四万十」ですな。
Dsc01283

帰宅が遅めだったので・・・
夕飯から、頂きます!
Dsc01284

すっきり爽やかな特別純米酒でした。
今宵のメニューには問題なく。

個人的には純米酒~本醸造酒をよく頂きます。
酒の造りが一番如実に出るでしょうか。

いろいろ試させて頂きながら飲んでますが飽きませんよね。
これからも死ぬまで同じように進めて行きたいと思います。

死ぬまでに著名な銘柄だけでもすべて頂くのは無理でしょうからね。(^^)

|

« 新型プリウス>8月21日(水)の燃費 | トップページ | 8月21日(水)の夕飯 »

お土産」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58037922

この記事へのトラックバック一覧です: 西岡酒造店「てっぺん四万十」特別純米酒:

« 新型プリウス>8月21日(水)の燃費 | トップページ | 8月21日(水)の夕飯 »