« 新型プリウス>8月28日(水)の燃費 | トップページ | 井上酒造「箱根山」純米酒 »

2013年8月29日 (木)

8月28日(水)の夕飯

庶民のメニューだ。(^^)

この日の全体像。
庶民メニューがいろいろでした。
Dsc01376

こちらは塩焼そば。
わたしの判定は邪道です。(^^;
焼そばはソースでしょ?
韮を入れたので塩にしたそうですが、邪道です。>キッパリ
Dsc01377

そして揚げ焼。
しょうが醤油で頂きました。
酒のアテですな。(^^)
Dsc01378

もう一品はちりめんじゃこ。
この日の醤油は適量でした。
むすめが掛け過ぎることが多いんです。(笑)
Dsc01379

白ご飯は極端に少ないなぁ。(^^;
Dsc01380

白ご飯の量が少なかったので・・・
焼そばの量が多くなったとか?

いつもは2玉を3人で分けますが・・・
この日は3人で3玉だったとか。

白ご飯の量が足らないのを埋めるなら・・・
基本のソース焼そばにすべきでしょ?

残念ながら・・・
よめさんはその辺りの「常識」が欠如。

「生まれ」か「育ち」か「頭」か「性格」か何かが悪いようですね。(^^)

|

« 新型プリウス>8月28日(水)の燃費 | トップページ | 井上酒造「箱根山」純米酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58084368

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>8月28日(水)の燃費 | トップページ | 井上酒造「箱根山」純米酒 »