« 天丼・天ぷら本舗『さん天』長原長吉店 | トップページ | 8月27日(火)の夕飯 »

2013年8月27日 (火)

新型プリウス>8月27日(火)の燃費

やや低調な記録でした。

この日も朝は怪我の診療で病院へ。
その往復の燃費記録がこちら。
リッター20.0キロは市街地走行ではいい記録ですな。
Dsc01353

12:34などと云う時間に到着した通勤往路。
リッター23.3キロは一般道渋滞のせいでしょうなぁ。
Dsc01361

通勤帰路は寄り道が2軒あり。
リッター30.1キロはいい方だと思いますね。
Dsc01363

この時期に記録更新は「まず無理!」でしょう。
それでも日々更新狙いのおっさんもいますけど。(笑)>わたし

化石燃料が枯渇せぬようにすべき現代地球人。
トヨタさんのハイブリッド技術は大いに貢献できるはず。

人類全般にも貢献。
個々人のお財布にも貢献。

更なる進化に期待しております。
2015年発売予定の4代目プリウス・・・
たぶん?必ず?購入・乗換となるでしょう。(^^)

|

« 天丼・天ぷら本舗『さん天』長原長吉店 | トップページ | 8月27日(火)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/58078196

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月27日(火)の燃費:

« 天丼・天ぷら本舗『さん天』長原長吉店 | トップページ | 8月27日(火)の夕飯 »