« 7月5日(金)の夕飯 | トップページ | 7月6日(土)の夕飯 »

2013年7月 8日 (月)

サッポロ一番「みそラーメン」

土曜日のブランチです。

週末土曜のブランチにインスタントラーメン。
たまに食べたくなりません?
ならない人もいるでしょうね。(笑)

袋のインスタントではわたしはこちらが一番好み。
サッポロ一番の「みそラーメン」ですな。
Dsc00539

この日は野菜類をトッピングすることに。
刻んで準備完了です♪
Dsc00540

ラーメンを茹でながら・・・
野菜類を炒めながら・・・
同時進行で効率よく。
Dsc00541

完成です♪
Dsc00542

頂きましょう♪(^^)
Dsc00543

実際に食べているの図。
七味・一味で激辛バージョン。
クラシックラガーと共に。
はねが飛ぶので新聞を敷いて。
Dsc00544

いつもは面倒くさいので野菜類は無し。
この日はたまたまそんな気になったのでした。

基本的に面倒くさがりなんですわ。
車内の掃除が面倒くさいので飲食禁止とか。
ちょっと変わった形かもしれませんがね。(笑)

|

« 7月5日(金)の夕飯 | トップページ | 7月6日(土)の夕飯 »

ラーメン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57752904

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番「みそラーメン」:

« 7月5日(金)の夕飯 | トップページ | 7月6日(土)の夕飯 »