« 新型プリウス>7月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月9日(火)の燃費 »

2013年7月 9日 (火)

7月8日(月)の夕飯

ほぼ「和」の食卓ですな。

まずメインはこちら。
夏になるとよく登場する「冷しゃぶ」ですな。
わたしはごまダレドレッシングで頂きます。
Dsc00571

そして土曜からの残り物。
海老と野菜類の炒め物ですな。
Dsc00572

同じく土曜日からかな?
鶏もも肉と蓮根の煮物ですな。
Dsc00573

少しだけつまんだこちら。
岸和田産の枝豆です。
Dsc00574

この日は「さけ茶づけ」を〆に。
Dsc00575

ちょっと塩辛いですが・・・
お茶づけは美味しいですな♪
Dsc00576

あれやこれや少しずつ。
そんな夕飯が好きですな。

あまり量を喰えないのがさみしいですがね。
これは運命として受け入れるしかないですな。(悲)

|

« 新型プリウス>7月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月9日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57759327

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>7月8日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月9日(火)の燃費 »