« 新型プリウス>7月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月31日(水)の燃費 »

2013年7月31日 (水)

7月30日(火)の夕飯

最近流行の「中食」ですな。

昨日の夕飯はこんな感じで。
「ほっかほっか亭」でおかずのみ調達した「中食」の夕飯。
Dsc00879

お弁当のハンバーグで美味しいの、ってありませんよねぇ。
こちらも残念なお味でした。(^^;
Dsc00881

こちらはむすめの「洋食」なおかず。
やはりもうひとつ以下だったようですな。(^^;
Dsc00880

この日の白ご飯はちょっと多め。
弁当と一緒に少しだけ頂きました。
Dsc00882

そしてご飯の大半はこちらで。
梅干茶づけ+梅干追加ですな。
Dsc00883

完成です。
頂きます♪
Dsc00884

梅干茶づけだけでも十分美味しいんですがなぁ・・・
生の梅干を足すとさらに美味しくなりますわ♪

やめられませんなぁ。(^^)

|

« 新型プリウス>7月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月31日(水)の燃費 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57902736

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>7月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月31日(水)の燃費 »