« 「土佐鶴」上等酒 | トップページ | 7月3日(水)の夕飯 »

2013年7月 3日 (水)

新型プリウス>7月3日(水)の燃費

まぁこんなモンかな?

往復共にエアコン未使用の本日。
雨が降ったり止んだりな通勤往路。
リッター27.5キロはまぁこんなモンでしょう。
Dsc00514

そして通勤復路も降ったり止んだりは同じ。
寄り道1軒でリッター32.6キロはこれもまぁこんなモン?(笑)
Dsc00515

昼間は雨も降らずに曇り空でしたが・・・
夕方からかなり強く降っては止み、降っては止みの繰り返し。
窓の外が五月蠅かったですな。(笑)

その雨のせいもあって燃費はそれ程の高記録は期待できず。
晴れれば気温が高くなってエアコン使用で燃費悪化。
もうこの時期の記録更新はさすがに無理でしょうね。
完全には諦めませんけど。(^^)

|

« 「土佐鶴」上等酒 | トップページ | 7月3日(水)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57718977

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>7月3日(水)の燃費:

« 「土佐鶴」上等酒 | トップページ | 7月3日(水)の夕飯 »