« 新型プリウス>7月25日(木)の燃費 | トップページ | 純米吟醸「越乃ゆきくら」 »

2013年7月28日 (日)

7月25日(木)の夕飯

和風です。

この日の夕飯はこちら!
鶏肉のグリルですがタレが和風。
あ、タレの画像撮るの忘れたわ。(笑)
Dsc00786

塩胡椒で焼いただけの鶏もも肉。
ポン酢醤油+刻み葱のタレで頂きました。
アスパラとレタスはマヨをかけてね。
Dsc00787

ちょこっとだけの冷奴。
いつもの量ですなぁ。(涙)
Dsc00788

いつもの量と言えばこちらも。
白ご飯・・・、ちょっと多めでしたな。(汗)
Dsc00789

そして皆で分け分けの二品。
ひとつめのそうめんは夏になると良く登場です。(笑)
Dsc00790

ふたつめはおじゃこ。
お~い、醤油かけ過ぎたな?(^^;>むすめ
Dsc00791

この週の「家ごはん」はこれが最後。
翌日は会社の飲み会がありますのでね。

土曜日も「八尾バル」で家では食べないですしな。
ちょっと外食が続きます。(^^)

|

« 新型プリウス>7月25日(木)の燃費 | トップページ | 純米吟醸「越乃ゆきくら」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57879721

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>7月25日(木)の燃費 | トップページ | 純米吟醸「越乃ゆきくら」 »