« 「カフェ・クラッシカ」@エキュート品川 | トップページ | 独酌「髭鯨」@八尾ペントモール »

2013年7月22日 (月)

7月18日(木)の夕飯

帰りの新幹線で駅弁!

帰路は17時54分発の新大阪行き。
乗り過ごしはありませんな。(笑)
Dsc00699

購入した駅弁はこちら。
「鳥めし」をカップ酒と共に。
Dsc00700

鳥めしの全体像はこんな感じ。
Dsc00701

炊き込みご飯の上は3色で・・・
もも肉とつくねが2つずつ。
Dsc00702

そして帰路では富士山が「不十分な姿」でお出まし。
やはりわたしひとりでじゃないとダメなようですな。(笑)
Dsc00703

最後に追加でこれらを購入。
ビールとじゃがりこですな。
Dsc00704

ひとりで行くことが多い東京日帰り出張ですが・・・
今回はいつもと目的が異なり同行者あり。

ひとりの方が気楽ですな。
富士山もちゃんと見えるし。(笑)

|

« 「カフェ・クラッシカ」@エキュート品川 | トップページ | 独酌「髭鯨」@八尾ペントモール »

お弁当」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

酒のアテ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57845585

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(木)の夕飯:

« 「カフェ・クラッシカ」@エキュート品川 | トップページ | 独酌「髭鯨」@八尾ペントモール »