« 6月15日(土)の夕飯 | トップページ | マンホールコレクション17>八尾市寺内町 »

2013年6月18日 (火)

お好み焼『お多福』@八尾市寺内町

すべてが「昭和」やったです♪

我が棲息地の八尾市にある寺内町。
近鉄久宝寺口とJR久宝寺の間の「寺内町」が有名です。

そのど真ん中にあるお好み焼屋さんがこちら。
「お多福」さんでこの日曜日に昼飯して来ました♪
Dsc00290

創業50年以上のお店。
いい意味で散らかってますな。(^^;
Dsc00293

頂いたのは「豚玉」。
昭和価格そのまんまの400円です。
Dsc00291

粉モンにはビールが合います!
Dsc00292

美味しいお好み焼きが大好きです♪
チェーン店はダメですなぁ。(^^:

こちらのような「ここだけ」のお店が少なくなりましたなぁ。
後継者がいなくて廃業されたお店が多いようです。

こちらのお店もおばちゃんがしんどくなったら廃業とか。
跡継ぎがいてはらへんので仕方無いですなぁ。

わたしが買い取って継ぐことも考える?(^^)

|

« 6月15日(土)の夕飯 | トップページ | マンホールコレクション17>八尾市寺内町 »

お好み焼き」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57619888

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼『お多福』@八尾市寺内町:

« 6月15日(土)の夕飯 | トップページ | マンホールコレクション17>八尾市寺内町 »